STORMY EVERYDAY

世界一美しい嵐の中で歌います。

空に向けるように、君に手をのばした。

どうも、TSUTSUGYSTORMです。

今日はみどりの日ですね。毎日新聞も緑色でした。空は青色でした。僕という名前の青でした。

 

あたらしく音楽を公開したので、紹介いたします。

 


TSUTSUGYSTORM 「君と夕暮れの間」 リリックビデオ

 

君と夕暮れの間。

君と夕暮れの間にいる"僕"の歌です。

走っています。街を。紅い街を。夕暮い街を。

最後に君に出逢えたのかどうかは、人それぞれであり、時と場合によるんじゃないかなと思います。

 

是非、ご視聴ください。

 

ではでは。