STORMY EVERYDAY

世界一美しい嵐の中で歌います。

嵐の後、甘い蜜に誘われて。

このブログもアクセスが増えてきまして、嬉しいです。

引き続きよろしくどうぞ。新たしくご覧になってくださった皆様、初めまして。

 

改めてこのTSUTSUGYSTORM(ツツジトーム)という名前、

由来はまぁ、花のツツジに由来するんですがね。この間近所の沢山咲いてるところに見に行ったんですけど、ちょっと時期が過ぎちゃったようで、満開とは言えませんでした。。。残念。

 

f:id:tsutsugystorm:20170509135747j:plain

 

f:id:tsutsugystorm:20170509135859j:plain

撮影は勿論TSUTSUGYSTORMです。

 

ちなみに自宅の外にはドウダンツツジが咲きます。

f:id:tsutsugystorm:20170509140019j:plain

ドウダンツツジ、漢字だと "満天星" と書きます。何ともロマンチック。

 

ツツジに限らず、草花が好きな私。

音楽なんて創ってるもんだから、基本的に引きこもりがちになっちゃうので、いい気分転換になりました。

 

ではでは。

最後に、楽曲の宣伝を。。。

 


TSUTSUGYSTORM 「君と夕暮れの間」 リリックビデオ

君と夕暮れの間を走る"僕"の歌です。

誰でも感じた事のあるであろう、何かよく分からない焦燥感を描いたつもりです。

是非聴いてください。

 

TSUTSUGYSTORM