STORMY EVERYDAY

世界一美しい嵐の中で歌います。

クオリティ、パワー、エネルギー、、、

最近のツツジ君は制作が停滞気味で、自分としてもとてももどかしい。

停滞といっても、何もしていないわけではない。毎日音楽には触れているし、想像を、創造を働かせている。

前作『Stick With To Believe』は、自分としても新しい基軸の楽曲になったと思っている。だから、もしかすると、この停滞はひとつの過渡期的なやつなのかもしれない。そんなことを考えると少し気持ちが晴れる。

 

 

僕の手元には今のところ3,4曲ほどの公開できるレベルの音源があります。

しかしながら、楽曲そのもののパワーが弱いんじゃないかと感じてしまうものばかりで、公開を躊躇ってしまっていました。

この度、ようやくきちんとした馬力を誇る楽曲が仕上がって来たので、準備でき次第アップロードするつもりです。

 

 


ドウダンツツジ - TSUTSUGYSTORM【リリックムービー】

 


Stick With To Believe - TSUTSUGYSTORM【リリックムービー】