STORMY EVERYDAY

世界一美しい嵐の中で歌います。

ひとりよりふたりの方が寂しい気がする。 (あなた・わたし・ふたり)

ボリジ ・・・  4月13日の花。 花言葉は、 憂いを忘れる・心を刺激する・不幸な愛情・保護・心がわり・安息 ・・・ 勇気・私はすべてを失った。

[※YOUTUBEコメント欄より]

 

どれだけあなたと長い時間を共にしようが、どれだけあなたの心に寄り添おうが、

あなたと同じ夢を見ることは出来ない。

 

 

愛とはとても脆い。

 

眼に見えないし、科学で説明が出来ない。

 

でも、愛と言う言葉があるわけだから、確かに存在するんだと思う。

つまりは行動であったり言葉であったり、そういうところで感じて、受け取るのが愛なんだと。

 

・・・

この歌の主人公は、愛を自分の手でつかみ取りました。しかし、それはとても自分勝手な愛によるものです。

この歌には最後まで、ふたつの愛が在ります。 この歌を聴いた後、何か引っかかるモノがあるのであれば、この歌は報われます。

 

「あなた・わたし・ふたり」


あなた・わたし・ふたり - TSUTSUGYSTORM

 

愛だの恋だのって歌は、随分と書かなかった(書けなかった)んですけど、

曲を書いて詞をつけている以上、歌っていうものが出来た当初から歌われ続けてきているであろう愛っていうテーマはいずれ取り上げなければいけないなと思っておりました。

あなたが好き、好きすぎて苦しい、みたいな歌ではありませんが、確実に愛の歌です。

ご愛聴いただけたら幸いです。

 

ではでは。

TSUTSUGYSTORM