STORMY EVERYDAY

世界一美しい嵐の中で歌います。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昔の曲、始めました。

どうも、皆様いかがお過ごしでしょうか。 TSUTSUGYSTORMと名乗る前の曲を少しずつ公開していこうと思い、先日最初の一曲をアップロードいたしました。 昔書いた曲も良いなーなんて思い始めたのは、本当に最近ですねぇ。書いてた当時は、とにかく新しい曲を!…

不確かな声 (恋だった)

人ってやっぱり、自分の為に生きているんだと思うんです。 どんなに思いやりがあろうとも、どんなに控えめに生きていようとも、 やっぱり、そうだと思う。 でもそれは決して悲観することではなく、悪いことだと思う必要もない。 自分の為にすることは、誰か…

ひとりよりふたりの方が寂しい気がする。 (あなた・わたし・ふたり)

ボリジ ・・・ 4月13日の花。 花言葉は、 憂いを忘れる・心を刺激する・不幸な愛情・保護・心がわり・安息 ・・・ 勇気・私はすべてを失った。 [※YOUTUBEコメント欄より] どれだけあなたと長い時間を共にしようが、どれだけあなたの心に寄り添おうが、 あ…

マーマレード色の空

Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band、の50th Anivversary Editionが先週リリースされました。 私もデラックス盤を購入。 リミックスもリマスターもとても良好で、当時の空気を残しつつ、まるで新しいアルバムを聴いているかのような錯覚さえ覚える、今の…