STORMY EVERYDAY

世界一美しい嵐の中で歌います。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

南の風、ブルースを舞い上げる。

Gregg Allman、逝去。69歳、ロックな旅立ちです。 昨年無くなったDaivd Bowieも69歳での旅立ちでした。 彼は1969年にThe Allman Brothersのメインパーソンとしてシーンに登場しました。 兄は同バンドのギタリスト、Duane Allman。彼も天才と崇められていまし…

くるりの岸田さんがネプリーグに出てると思ったら竹田恒泰さんだった。

ちょっと前の岸田さん。 ツツジです。暑いですね。すっかり半袖です。 こんな季節にはさわやかな風吹くようなアコースティックな音楽が聴きたくなる。 でも人によっては、暑苦しいゴリゴリのロックが聴きたい人もいるんじゃないでしょうか。 音楽に含まれる…

さよならTVの中の人

TVには1クール(3ヶ月)という、期間の単位があって、 ドラマとかがだいたい1クールで作られる。長いモノだと2クールだったりするけれど。 バラエティーとか昼の帯番組だと、春と秋の改変の時期っていうのがひとつの目安になる。 僕はTVという媒体が好きだ。 …

嵐の後、甘い蜜に誘われて。

このブログもアクセスが増えてきまして、嬉しいです。 引き続きよろしくどうぞ。新たしくご覧になってくださった皆様、初めまして。 改めてこのTSUTSUGYSTORM(ツツジストーム)という名前、 由来はまぁ、花のツツジに由来するんですがね。この間近所の沢山咲…

GW (ゴールインした渡部)

渡部さんごめんなさい。アンジャッシュのネタ大好きです。 饅頭屋さんの嫁さんのお父さんに挨拶に行くやつが好きです。 ゴールデンウィーク。 街は浮き足立っちゃって、キラキラとしています。 幸い天気もよくてね、子供達は充実したゴールデンウィークだっ…

空に向けるように、君に手をのばした。

どうも、TSUTSUGYSTORMです。 今日はみどりの日ですね。毎日新聞も緑色でした。空は青色でした。僕という名前の青でした。 あたらしく音楽を公開したので、紹介いたします。 TSUTSUGYSTORM 「君と夕暮れの間」 リリックビデオ 君と夕暮れの間。 君と夕暮れの…

TSUTSUGYSTORMです。

こんにちは、TSUTSUGYSTORMです。 ツツジストームと読んでください。 音楽を創っています。 ついさっき、活動をスタートいたしました。 たくさんの人に聴いて欲しいです。 あんまり器用じゃないので、最近のクリエイターさんみたいに絵を描いたり凝ったムー…