STORMY EVERYDAY

世界一美しい嵐の中で歌います。

夕焼けは秋の色

世の中は、なんとかなることよりも、どうにもならない事の方がたくさんある。

 

だれしもが、一度そのどうにもならない事に立ち向かおうとする。

どうにかなるかもしれないと期待をする。

 

結果、どうにかなる場合も多々あるけれど、やっぱりどうにもならない事の方がそれを上回る。

 

 

どうにもならないと分かった時、とても厄介だ。

 

どうにもならないと分かっていながらも、人は足掻く。

そう簡単にあきらめがつく程、人は強くない。

でもそうやっているときは実に空虚で悲しい。苦しい。

 

 

夕焼けの美しいオレンジ色のように。