STORMY EVERYDAY

世界一美しい嵐の中で歌います。

涸れゆく泉

ごぶさたです。

 

曲書きたい欲がすごくて、普段は聴く方が多いくらいなんですが、最近はずっとああでもないこうでもないと悩みながら作曲を楽しんでいます。

 

さて、おそくはなりましたが、先日公開いたしました、私の楽曲『waterless』


【MV】TSUTSUGYSTORM『waterless』

 

前作「太陽の、、、」よりももっとゆったりと長く、ループが強調されています。

 

僕はもともとギター弾きなので、やっぱりギターが好きで、本当はバリバリ打ち込みでやった方がいいのかも知れないんですけど、ギターの音がどうしてもなってきちゃって、入れたくなる。

もっとうまく楽曲に馴染ませられないかと作りながらも思っています。

 

『waterless』という英単語の意味ですが、消費されていく身体、感情みたいなものがどんどん水気を失っていく様子、とでも言っておきましょうか。自分でもぼんやりしたものを歌にしているので言葉にする事はできませんが。

そもそも言葉にできるコトはわざわざ歌にのせる必要なんてないですし。

 

 

今も良い感じに仕上がりそうなデモ1、2曲ほど手をつけていて、完成するかどうかは不明ですが、もうちょっと歌モノっぽいやつです。

歌もゆっくりなら制作ペースもゆっくりですが、のんびりと聴いていただけたら幸いです。

 

では!!!

みなさまご視聴ご閲覧いただき、本当にありがとうございます。