STORMY EVERYDAY

世界一美しい嵐の中で歌います。

"文字" と "声"

紙に字を書けば、ある程度の期間残せるし、誰かに送ることもできる。

 

声は、すぐに表すことができるが、目の前に誰かいなければ伝わらない。まぁ電話とかあるけど、基本的には。

 

一番もろいのはデジタルだ。

手軽に残せるし、手軽に簡単に全世界に向けて伝えられるけど、デリート1つであっという間に消えてしまう。このブログもデジタルなんだけども。

0と1の世界は、殆ど幻なんじゃないかと感じる。

 

コミュニケーションは、常に物質的であるのかもしれない。

人間は物質だ。

 

信じられるのは、目に見えるもの、耳に入るもの、下で味わうもの、鼻で嗅ぐもの、肌で感じるもの、それくらいだ。

 


Stick With To Believe - TSUTSUGYSTORM【リリックムービー】